オバジが疲労肌とゆるみの関係に着目した“ハリ立体感セラム”を発売 うるおいでアプローチ

0

2024年06月05日 17:51  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


ヴィジュアル画像

Image by: obagi
 ロート製薬のスキンケアブランド「オバジ(Obagi)」が、肌の構造研究に着目してハリ・弾力あふれる肌を目指すシリーズ「オバジX」から、ハリと立体感を与える美容液「オバジX ディープアドバンスドリフトセラム」(45g 税込8800円)を発売する。9月10日から各店舗などで取り扱う予定だ。

 同シリーズは2022年に誕生し、ハリのなさやゆるみが気になる肌にアプローチするスペシャルケアとして、化粧水「フレームリフトローション」とクリーム「ダーマアドバンスドリフト」を展開している。
 新作の美容液は、乾燥してハリがなくキメが乱れている状態を“疲労肌”とし、年齢に関係なく起こる「疲労肌とゆるみの関係」に着目。同社が独自に処方研究した保湿成分「PQQ」とメマツヨイグサ種子エキスからなる「ディープリフトテクノロジー」を採用した。そのほか、同社の細胞研究の知見を応用して開発した独自の新複合保湿成分「ステムリフトコンプレックス」や、肌のハリにアプローチする6種のペプチドを厳選して配合。これらの美容成分を「ディープターゲットデリバリー技術」によって角層まで届け、コクがありながらもみずみずしく浸透感の高いテクスチャーで肌を満たしながら、ゆるみやしぼみ感にうるおいでアプローチする。香りはアロマコロジーに基づいて選定したリラックス感のあるリラクシーフローラルに仕上げた。

■オバジ:公式サイト

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定