3年8ヶ月ぶりに新曲をリリースする久保田利伸の新ビジュアル 久保田利伸が3年8ヶ月ぶりとなる新曲として、「CITIZEN」ブランド時計 100周年を記念したブランド横断コレクション『LAYERS of TIME』のCMソング「the Beat of Life」を書き下ろし、19日に配信リリースすることが決定した。あわせて新ビジュアルとジャケット写真も公開された。
YouTubeでは「the Beat of Life」MV CITIZEN ver.のミュージックビデオおよび「LAYERS of TIME」CM動画を公開中。
■久保田利伸 コメント CITIZENさんのブランド時計100周年を記念したコレクション「LAYERS of TIME」のCM曲を作らせていただきました。大変光栄です。
「時の積層」「人は時に磨かれる」という、この度のCITIZENさんのテーマからインスパイアを得て、年月の悲喜こもごもたちが育んできた人生を、1本の太いGROOVE(Beat)に置き換え、「the Beat of Life」ができました。
熱のこもったパフォーマンスになっています。全身でお楽しみください。