レイ ビームスからミヤオなど4ブランドに別注したTシャツコレクションの第2弾を発売、ヴィジュアルにアオイヤマダを起用

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2024年06月07日 12:01  Fashionsnap.com

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 「レイ ビームス(Ray BEAMS)」が、「ミヤオ(MIYAO)」「ノーマティーディー(NOMA t.d)」「ファセッタズム(FACETASM)」「ヨウヘイオオノ(YOHEI OHNO)」の4ブランドに、Tシャツというキーワードで別注した「T-shirt Collection」を発売した。6月7日から全国のレイ ビームス取り扱い店舗で展開している。

 同コレクションは2023年6月に発売した第1弾以来2度目で、アイテム5型を揃えた。宮尾史郎が手掛けるミヤオへの別注では、同ブランドの定番Tシャツの型をベースモデルに採用。「私たちは花である」という意味合いを込めた仏文「NOUS SOMMES DES FLEURS」をプリントした「NOUS SOMMES DES FLEURS Tシャツ」(1万5400円)と、「きっとその日は来る」という意味合いを込めた仏文「LE JOUR VIENDRA」を配した「LE JOUR VIENDRA Tシャツ」(1万7600円)の2型をラインナップしている。ノーマティーディーに別注した「GAME Tシャツ」(1万450円)は、同コラボのために特別に製作したエンブレムやフラワーモチーフをあしらったミントカラーと、ノーマティーディーの代表的なモチーフの1つでもあるチェッカーを大胆にデザインに落とし込んだブラックの2種類を用意。ファセッタズムは、袖部分のラメ入りのリボンが特徴的なカットアウトの「リボンTシャツ」(1万7600円)を、ホワイトとブラックで製作した。ヨウヘイオオノからは、猫と犬の愛らしいプリントと相反した「LOVE HATE」のグラフィックが特徴的なTシャツ(2万5300円/いずれも税込)を展開。カラーはホワイトとボルドーから選ぶことができる。
 なお同企画のヴィジュアルには、ダンサーや俳優として活動するアオイヤマダを起用した。

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