King & Prince高橋海人、永瀬廉ラジオの“代打”務めた感想が話題「海ちゃんらしい」「ほっこりした」

0

2024年06月20日 00:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真
【モデルプレス=2024/06/20】King & Princeの永瀬廉が、6月19日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週水曜24:35〜24:55ごろ)に出演。5日、12日の放送で永瀬の代打を務めたメンバーの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)からの言葉を明かし、反響を呼んでいる。

【写真】キンプリ・SixTONES・Snow Man…総勢13組が豪華集結

◆永瀬廉、高橋海人からの感想明かす

怪我のため休養していた永瀬はこの日、3週間ぶりの同番組出演に。冒頭では「この2週の間は僕の相方である高橋海人がピンチヒッターを担当してくれて、ありがとうございました」とメンバーの高橋へ感謝を伝えた。

また、スタッフから“高橋がラジオを楽しんでいた”と伝えられると、永瀬は嬉しそうな様子を見せ「(ラジオ出演について)『どうやった?』って聞いたら、『キッザニア(KidZania)に来てるみたいだった!』って(笑)」と、高橋が子ども向けの職業体験型テーマパークに来たような気持ちで楽しんでいたと告白。「楽しんでいる姿っていうのは声に乗ってリスナーの皆様に届く」と続けた永瀬は、「せっかくなので、緊張してると思うけど楽しんでほしいなと思っていた」と安心したような声で話していた。

◆高橋海人の言葉に反響

代打で出演した際にも「キッザニア気分だった」などと吐露していた高橋。今回、永瀬にも直接同じ感想を伝えていたことがわかり、ネット上では「『キッザニアみたい』っていう海ちゃん本当に可愛すぎる」「海ちゃんらしい感想だよね」「本当にほっこりする」「れんれんにも直接言ってたんだ(笑)」など多くの反響が寄せられている。

◆永瀬廉、耳の負傷で療養

永瀬は耳の負傷により、5月29日・30日に京セラドーム大阪にて開催された事務所のライブイベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」を休演。その後、右耳の手術を受けたことを発表し、療養のため活動を一時休止。6月12日に活動を再開した。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定