療養から復帰の永瀬廉、入院中は中島健人・西畑大吾・正門良規がお見舞いに「3時間くらいおった」

0

2024年06月20日 01:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真
【モデルプレス=2024/06/20】King & Princeの永瀬廉が、6月19日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週水曜24:35〜24:55ごろ)に出演。療養中のエピソードを明かした。

【写真】キンプリ・SixTONES・Snow Man…総勢13組が豪華集結

◆永瀬廉、療養生活について明かす

「今週の王国事件簿」のコーナーで「ガチ事件でございます」と切り出した永瀬は、「半月くらい前か。ちょっとご承知の方たくさんいらっしゃると思うんですけど、耳をスタンバイ中に怪我してしまいまして、手術する運びになって、しばらく入院させてもらっていて。それと同時にお仕事もお休みさせてもらって…」と改めて活動を休止していた経緯を説明。

「体は元気なんですよ。体は元気だからこそ、耳に負担をなるべくかけちゃだめじゃないですか、ずっと寝てないといけなかった」と療養生活を振り返った。

◆永瀬廉、入院中にお見舞いに来た人とは?

また「入院中もね、お見舞いに来てくれたり」とも明かした永瀬は、「大吾とか正門とか…あとケンティーが来てくれました!」と親交が深いなにわ男子・西畑大吾、Aぇ! group・正門良規、そして中島健人がお見舞いに来たことを報告。

「中島のケンティーくんからチョコレートとお茶をもらって。ティーの方の、おしゃれで。で、大吾からもらった漫画読んで、正門から本もらったんですけど、それもずっと読んでて…それもおもろかったな。めっちゃ笑ったな」と振り返り、「そういう体を動かさずでも入院生活を少しでも充実させられるようなグッズをいっぱいもらったりしたから、何とか乗り切れました」と周りのサポートへ感謝。「両親も来てくれましたし。健人くんは2時間半くらい…3時間くらいおったな。大吾も正門も(笑)」とも吐露していた。

◆永瀬廉、耳の負傷で療養

永瀬は耳の負傷により、5月29日・30日に京セラドーム大阪にて開催された事務所のライブイベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」を休演。その後、右耳の手術を受けたことを発表し、療養のため活動を一時休止。6月12日に活動を再開した。

なお、療養中の収録となった5日、12日深夜の放送は、メンバーの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)がピンチヒッターとして出演。永瀬と毎日電話していることなどを明かしていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定