片寄涼太、土屋太鳳との夫婦2ショインスタ公開にさまざまな声 「ずっと見たかった」「正直、やっぱり辛い」

1

2024年06月20日 17:45  ねとらぼ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

2023年1月に結婚を発表した2人(画像は片寄涼太公式Instagramから)

 「GENERATIONS from EXILE TRIBE」メンバーの片寄涼太さんが6月19日、Instagramに妻で俳優の土屋太鳳さんとの2ショットを公開。ファンからは「夫婦の写真ありがとう! 涼太くんの幸せそうな姿を見れて本当嬉しいです!」「見たくなかった どうして投稿したの……」とさまざまな意見が寄せられています。


【画像】並んでショーを観覧する2人


●アーティストのプライベート感じる投稿


 片寄さんと土屋さんは、イタリア・ミラノで開催された「GIORGIO ARMANI(ジョルジオ・アルマーニ)」のショーに出席。2023年8月に誕生した第1子を交えた家族写真も一部メディアでは公開されていました。


 キャメル系でまとめたリンクコーデでショーを観覧した2人。結婚後、夫婦そろって公の場に現れるのは初めてで、「夫婦で貴重な場所にご招待いただいたことをとても光栄に思います」と片寄さんはコメントしています。


 「私たちが新たなライフステージに進み家族として未来への歩みを進めるなかで、歴史あるジョルジオアルマーニというブランドが発信する未来予想図を、2人で拝見することにとても意味を感じました」「私たちが得た学びを活かして、2人で今後の未来に向けて、準備できることや発信できるメッセージを、私たちなりに模索していきたいと思います」と貴重な機会へ感謝しました。


 レアな2ショットだけに、投稿には「本当にステキなご夫婦です ご家族のますますの幸せを願っています」「素敵な写真と文章です 穏やかでいて、凛々しいご夫婦の姿に感動しました」「大好きだよ涼太鳳」と喜ぶ声が寄せられています。


 「ずっと見たかった2ショットなので見れて嬉しいです」という声がある一方で、複雑な心境を訴えるファンもおり、コメント欄には「これは載せてほしく無かったです」「正直、やっぱり辛い」と否定的な意見もみられました。


    ニュース設定