NiziUニナ、“デート”で彼女感満載「彼氏いません」宣言も「もしかしてモモカ?」「2人のデート嬉しい」と推測集まる

0

2024年06月21日 17:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

ニナ、モモカ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/06/21】9人組ガールズグループ・NiziU(ニジュー)のNINA(ニナ)が20日までにグループのInstagramを更新。デートに行ったことを報告し、反響が寄せられている。

【写真】】NiziUニナ、悩殺“デート”ショット 相手は?

◆NiziUニナ、“デート”での彼女風ショット公開

この日の投稿で、ニナは「デート行ってきたあー」と報告し、公園でバラを撮る姿などのオフショットを公開。「彼氏いません」というハッシュタグを添えるも、彼女感満載の様子をアップしている。

なお、モデルのモモカ(平井桃伽)も約2週間前に「最近の趣味は公園とお花みること」と同じ公園での写真を投稿。ニナがアップした写真と写り込む女性の服装が一致しており、投稿最後にはニナのメンバーカラーである青のハートマークが添えられている。

モモカは、2020年、NiziUを輩出したオーディション「Nizi Project」に参加。韓国合宿のミッション3にて、2回目の最下位になってしまい、惜しくも脱落となってしまった。

この投稿に対して、ファンからは「彼女感すごい」「ラフな姿も可愛すぎる」といった反響や、「もしかしてモモカ?」「2人のデート嬉しい」「ずっと仲いいの素敵」といった2人の関係性への声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定