“韓国地下アイドル”YUB!KiRiようる「デブスで申し訳ございません」体型を指摘する声に目潤ませ謝罪 加工ビフォーアフターも話題

0

2024年06月21日 19:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

ようるInstagramより
【モデルプレス=2024/06/21】韓国の地下アイドルグループ・YUB!KiRiのようるが19日、自身のX(旧Twitter)を更新。SNS上で体型に関する指摘を受け、コメントした。

【写真】韓国地下アイドル、加工前後の衝撃ビフォーアフター

◆YUB!KiRiようる、体型への指摘に心境吐露

ようるは、SNSで上で一般ユーザーが投稿した自身の修正あり・なしの比較写真が添えられた投稿を発見。するとようるはこのポストを引用し、涙目になった目元の接近ショット共に「デブスで申し訳ございません」と謝罪の言葉を発信した。

今回の指摘受け、ハングルで「슬프다(悲しい)」とコメントしたようる。また、別の投稿では「体型加工する方法」と動画で加工のやり方を説明し、「これはすごい技術」「背景まで違和感なく整えられているのすごい」と驚きの声が上がった。

◆YUB!KiRiようる「泣かないで」と日韓から励ます声も

この投稿には「会ったこともない相手の言葉に悲しまないで」「謝らなくて大丈夫ですよ」「誹謗中傷の声は気にしないで、これからもアイドル活動を続けてください」「あなたはもっと自信を持っていい。泣かないでください」「可愛くなる努力をしている子が可愛くないわけないんだよ」など、多くの反響が寄せられている。

ようるはYUB!KiRiのメンバー兼プロデューサーとして韓国を中心に活動中。2023年1月29日にデビューを果たしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定