日向坂「46時間TV」初完走 佐々木久美「どんな時にもみんなの心が1つだから」輪になり涙

0

2024年06月23日 20:13  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

「ひなたフェス開催決定記念!日向坂46時間TV〜全国おひさま化計画〜」を完走した日向坂46メンバーたち

日向坂46が23日、グループ初の試みとなる「ひなたフェス開催決定記念!日向坂46時間TV〜全国おひさま化計画〜」を完走した。21日午後9時から23日午後7時まで46時間、YouTubeチャンネル「日向坂ちゃんねる」で生配信した。


フィナーレは同時視聴者数9万6000人以上が見守り、キャプテン佐々木久美(28)が「いろんな場所にロケに行ったメンバーもいたけど、どんな時にもみんなの心が1つだから、すてきな46時間が過ごせたと思います。みんなのことが大好き」と伝え、メンバーたちは次々と涙した。


7月4日スタートのMBSドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の主演する加藤史帆(26)は、「最近みんなと一緒にいられなかったら、すごく楽しかった。ありがとう」と涙して、上を向いた。四期生の石塚瑶季(19)は「先輩方と一緒に過ごせたこともそうですし、3日間めっちゃ楽しくて。めっちゃ仲良くなっちゃったな、って思います」と笑顔を見せた。


午後7時が迫ると、佐々木美玲(24)が「円になろう、うちらって、そうじゃん!」と呼びかけ、全員で輪になり肩を組んでカウントダウンした。7時になると、佐々木久美が「完走できました〜!」と叫び、全員で手を挙げた。


グループからの卒業を控えている一期生の高本彩花(25)は「最後に思い出作れた気がして。すごく楽しかったです」と涙した。二期生の富田鈴花(23)は「こうして1つになっている感覚が46時間通してありましたし、見てくださっているファンの方がいるからこそ私たちが存在できている。存在価値を考えさせられるような46時間でした。本当にお疲れさま。お風呂いっぱい入って、明日から頑張りましょう」と言ってほほ笑んだ。

    ニュース設定