「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)」が、「アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)」と協業したカプセルコレクション「UNDER ARMOUR | UNITED ARROWS」を立ち上げた。2024年秋冬シーズンはメンズ・ウィメンズ向けにアパレルとスニーカー全10アイテムをラインナップし、8月9日にユナイテッドアローズ一部店舗と公式オンラインストアなどで販売を開始する。
カプセルコレクションでは、ユナイテッドアローズのデザイン性と、アンダーアーマーのアスリート目線で商品開発のノウハウを融合。「SPORT /LUXE for LIFE」をコンセプトに、「Wellness」「Jogging」「Gym&Spa」「Fitness」といったさまざまなシーンでウェルネスな大人の日常をシームレスにつなぎ、都会的で健康的なライフスタイルに溶け込む新しいカテゴリー「大人のためのアクティビティカジュアル」ウェアを提案する。
商品ラインナップは、アパレル9型、スニーカー1型の全10アイテムで構成し、ワンピースを除くすべてのアイテムをユニセックスで展開。アパレルは、ショールカラーのガウンジャケット(2万9920円)や、ややゆとりがあるシルエットのショートスリーブTシャツ(1万3970円)、撥水加工を施した高密度タフタを使用したパディングジャケット(3万7950円)、ストレートシルエットのパンツ(1万9910円)、ロング丈のワンピース(2万4970円)を揃え、一部のアイテムにはドローコードを備えた。