『さっちゃん、僕は。』最終回 示談金を支払い終えて罪を償った京介は…
0
2024年09月03日 12:00 ORICON NEWS
ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICSの木村慧人が主演を務める、TBSドラマストリーム『さっちゃん、僕は。』(毎週火曜 後11:56)の最終回が、3日に放送される。
【写真】地上波でいいの?ベッドシーンにネット衝撃 大学進学のために地方から上京した片桐京介は、“さっちゃん”と遠距離恋愛中。だが、ひょんなことがキッカケで知り合ったアパートの隣人の人妻と肉体関係を持ってしまう。インモラルな展開の連続で、2人の女性にそれぞれに都合のいい対応をする京介に全く共感できないが、それが逆にクセになる…背徳的三角関係ラブストーリーだ。本当の愛がわからない男・京介が選ぶのは地元の彼女か、都会の人妻か。不倫で始まる、破滅的な恋の行方とは?
■最終回のあらすじ
紫乃(石川恋)と要(桜田通)を前に改めて示談金の話し合いを行なった京介(木村慧人)は、4年の月日をかけて支払いをすることを約束する。やがて京介は大学を卒業し、出版社の営業職に就職。そしてついに示談金の支払いを終えたのだった。その間、京介は早智(中山ひなの)宛に何通もの手紙を書いていたのだが…。
時は経ち大学卒業から8年。京介はそれまで住み続けていたアパートを引っ越し新しいマンションで暮らし始めると偶然にもなっちゃんと名乗る小学生と出会ってしまう。そしてなぜかその子に懐かれてしまうのだが、それは…。
Copyright(C) 2024 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。