『ボーイフレンド』“ボーイズ”初のテレビ収録に独占密着 仲良し9人に直撃インタビュー

0

2024年10月07日 07:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

Netflix『ボーイフレンド』メンバーの初テレビ収録に密着 (C)ORICON NewS inc.
 日本初となる男性同士の恋愛リアリティシリーズ、Netflix『ボーイフレンド』に出演し、一躍注目を浴びた9人の参加者。ダイ、シュン、ゲンセイ、リョウタ、テホン、カズト、ユーサク、アラン、イクオが6日放送のフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか』(深0:30)で全員そろって地上波テレビ出演を果たした。ORICON NEWSではその裏側に独占密着し、前後には特別インタビュー&プチ座談会も実施した。

【動画】『ボーイフレンド』“ボーイズ”初のテレビ収録に独占密着!

 まず、収録場所に集まった9人に、意気込みを直撃。テレビ収録自体は初めてのメンバーがほぼのなか、「緊張しています」(テホン)「実感がわかないので楽しみでワクワク」(イクオ)、「みんなと一緒なので緊張はあまりしない」(カズト)と反応もそれぞれ。ユーサクは「いつもより美容液をぬりたくりました(笑)」と準備もばっちりの様子

 そんななかでもインタビューを覗きにきたり、写真を撮ったりと相変わらず和気あいあいとした9人。占い自体が初めてだというダイは「僕を驚かせてほしい」、アランは「あえて聞きたいことを作らずあてられたい」と期待に胸をふくらませる

 「占いが大好き」というゲンセイは「恋について気になります」と興味津々。さらに「自分の未来をみていただきたい。仕事面も恋愛面もいろいろいい部分を知りたい」(リョウタ)、「健康とかお金について知りたいです」(シュン)とドキドキしながら打ち合わせに向かっていった。

 無事、収録を終えたメンバーが再び集合し、「楽しかった」とほっと一息ついた9人。それぞれ言い当てられたこともあったようで…。

 配信後、大きな反響を呼んだ『ボーイフレンド』。テホンは「ジム帰りに汗びしょびしょで帽子をかぶっていたら後ろで『ボーイフレンド』の話をしていて。格好が良くなかったので逃げました(笑)まさか街中で自分たちの話をしている人がいるとは」と視聴者と“遭遇”したエピソードを明かす。

 今後の活躍から目が離せないボーイズたち。イクオは「海外にファンミーティングにいきたい」と意欲をみせ、ゲンセイも「台湾・韓国、メンバーの出身地(に行ってみたい)」と展望。ここでアランが「(自分の地元の)名古屋は任せて!」と名乗りをあげるとユーサクも「岐阜は任せてください!」と乗っかり、ほんわかした雰囲気が漂うなか、取材は終了となった。


動画を別画面で再生する




    ニュース設定