【写真】本田望結、トロフィーを手にガッツポーズ
今年で34回目となる同映画祭。ヌーヴェル・エトワール賞ベル・アクトリース賞を受賞した本田は「"ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2024"『ヌーヴェル・エトワール賞』をいただきました!新設された賞ということで第一号。さらに気合いが入りました。 同じ年に受賞された皆さんとのご縁を大切に、いつかご一緒できる日を待ち遠しく思います。 受賞された皆様、おめでとうございます。 そして、、ありがとうございます!」とつづり、複数の写真を投稿。トロフィーを片手にガッツポーズしたり喜びの笑顔を見せたりする様子が収められている。
受賞を喜ぶ本田にファンからは「おめでとうございます」「素敵なトロフィーですね!」「凄くお似合いで素敵で魅力的で可愛いくて綺麗過ぎます」「かげでの努力をして、ひたむきに頑張ってきたからなんだろうね」と称賛の声が上がった。
■本田望結(ほんだみゆ)
2004年6月1日生まれ。京都府出身。2010年に子役としてCMデビュー。ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の次女役で注目を集める。以後『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)などの人気ドラマや、映画『GANTZ PERFECT ANSWER』などに出演。2015年には、映画『ポプラの秋』でスクリーン初主演、2017年放送のスペシャルドラマ『探偵少女アリサの事件簿』でドラマ初主演を果たす。4歳から始めているフィギュアスケートでは、2011年 小学3年生以下を対象にした近畿地区の大会で優勝している。
引用:「本田望結」インスタグラム(@miyu_honda_official)
|
|