【モデルプレス=2024/11/02】俳優の竜星涼と女優の八木莉可子がW主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官」(毎週土曜よる10時〜)の第5話が、2日に放送される。
【写真】八木莉可子、両腕拘束で涙目◆竜星涼&八木莉可子W主演「潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官」
同ドラマは、日テレ系人気ドラマ「大病院占拠」「新空港占拠」「ボイス110 緊急指令室」のチームが結集したオリジナル作品。
父の命を奪われた兄・渡良瀬貴一(竜星)と妹・優貴(八木)が復讐のため、最凶の詐欺組織に潜入捜査。巧妙化・複雑化する特殊詐欺の闇を暴く。
◆「潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官」第5話あらすじ
“12時間以内に『カラス』の正体を突き止めろ”。父を殺した鳳凰に復讐するため、巨大特殊詐欺グループ『幻獣』の内部に潜入した兄・貴一(竜星)と妹・優貴(八木)。組織のトップに君臨する鳳凰まであと一歩に迫る兄妹に、最後の砦、青龍の罠が襲い掛かる。
数時間前、青龍の下で働く集金屋が、“叩き(=強盗)”に遭ったフリをして詐欺の売上金1000万円を盗み出した。集金屋にウソの叩きを指示していた黒幕『カラス』の行方を追う青龍は、「カラスは、おまえだ」と貴一に疑いの目を向け、手始めに優貴の命を奪おうとする。覚えのない濡れ衣を着せられた貴一は、「俺が本物のカラスを突き止める!」と言い放つ。優貴を救うため、貴一は自らの潔白を証明しようとする。
青龍が指定したタイムリミットは12時間。それまでに本物の『カラス』を暴き出せなければ全員皆殺し。誰が敵で、誰が味方か、予測不可能な究極のダマし合い。そしてついに、アイツの素顔が明らかになる。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】