女優の吉瀬美智子(49歳)が11月7日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた「『Roppongi Hills Christmas 2024』六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション点灯式」に、点灯者“SNOW QUEEN”として出席した。
その他の大きな画像はこちら
セレモニーでは、大階段から紺色のオフショルダードレスをまとった吉瀬が登場。カルテットが奏でるG線上のアリアに合わせてスタートした。その後、吉瀬の「Merry Christmas!」のかけ声でイルミネーションが一斉に点灯。約90万灯のLEDが400メートルにおよぶ六本木けやき坂通りを美しく染め上げた。
吉瀬は「2024年のクリスマスが、皆さんにとって素敵なものになりますように。聖なる夜に、六本木ヒルズにいらしてください」と言葉を添えた。
また、その後のトークセッションで感想を求められた吉瀬は「何度かやらせていただいたことはあるんですけども、やっぱりこの瞬間に自分が点灯できるっていうのは本当に光栄なことでもありますし、やっとクリスマスが今年も来るんだな、と思って嬉しくなりますね」と語る。
そして、自身のInstagramに昨年のけやき坂イルミネーションを投稿していたことについて「この辺、結構うろついておりまして(笑)。橋のところから、ブルーとホワイトの感じと、さらに東京タワーをバックに、去年ですかね、撮ってましたよね。毎回来てますね。しょっちゅう。好きで」と語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20241191248.html