【コメント全文】JamsCollection3人脱退 一宮彩夏「武道館に立てる人間ではなかった」

0

2024年11月16日 22:39  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

JamsCollectionのXから

8人組アイドルグループ「Jams Collection」が16日、同グループの公式X(旧ツイッター)でメンバーの一宮彩夏、大場結女、神楽胡音の3人がこの日をもってグループを脱退することを発表した。同Xは【重要なお知らせ】のタイトルで「今回の判断につきましては、本人、必要に応じて保護者様、弁護士との話し合いの場を設け、契約内容に沿った判断基準での結論となります。ただし、保護の観点から具体的な内容については記載しかねる事柄もある旨、ご理解いただきますと幸いです」とし、「一宮彩夏、大場結女、神楽胡音の3名につきまして、本日付けでグループを脱退することをご報告させていただきます」と、文書を画像で投稿した。


同グループは12日にグループ初となる日本武道館での単独公演を行った。翌13日には「日本武道館公演開催記念 翌日特典会」の開催したが、当日になって一宮と大場の出演がキャンセルされた。この2人を巡っては、ファンと交際しているという内容の投稿がSNS上で拡散されていた。3人はこの日、同じく同グループの公式Xで脱退する旨のコメントが発表された。。以下、3人のコメント全文。


【一宮彩夏】 このたびはファンの皆さんをはじめ、メンバーのみんなにも、関係者の皆さまにも多大なるご迷惑ご心配をおかけしてしまって本当に申し訳ございませんでした。


そしてこれまでの期間、いつも親身になって、支えてくださってありがとうございます。


武道館のライブも沢山の方や遠方からも泊まりがけで来てくださり素敵な時間を過ごさせていただき本当に有難うございました。


私が武道館に立てる人間ではなかったのに立たせていただいたこと大変申し訳なく思っています。


今まで私を応援してきてくれたファンのみなさん、そしてジャムズを応援してきてくださったみなさんを裏切るようなことをしてしまったのは事実です。


ここまでいろいろな葛藤の中で活動してきました。


たくさんの方が私のことを応援して下さったり忙しい時間の中で私に時間を割いてくださったり、いつも励みになる言葉を下さったり、たくさんの愛情を頂いたにも関わらず軽率な行動をした罪悪感でいつも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


今SNS上に上がっている大場結女の画像につきましても、大場結女がグループ加入前に私自身が友達として紹介した際に撮影された画像になります。


その件につきましても誤解を招いてしまうような軽率な行為をしてしまい、本当に申し訳ありません。


こんな私をたくさん応援してくださり


いつも、支えてくださったのにこんな、結果になってしまって


武道館が最後になってしまって本当にごめんなさい。


私がこんなことを言える立場ではないですが、大好きなジャムズコレクションをこれからもよろしくお願いします。


私にとって応援して下さった皆さんは大切な存在でずっと私の中で宝物です。


応援して下さった皆さんの事はずっと忘れません。


本当に今まで応援して下さりありがとうございました。


【大場結女】 日頃からたくさんの応援をいただき、本当にありがとうございます。


そして、このようなお知らせとなりまして本当に申し訳ございません。


私はJamsCollectionに2023年の6月から、グループの活動としては途中から加入をさせていただきました。


JamsCollectionのメンバーとして、一握りのアイドルでしか経験できないような事を沢山経験させていただいた思い出はこの先の人生においても一生の宝物です。


前のグループからずっと応援を続けてきてくださっているファンのみなさん。


ジャムズに入ってから私のことを見つけてくれて応援をしてくださっているファンのみなさん。


いつもそばで切磋琢磨しながらお互い支え合い、高め合いながら今日まで共に活動をしてきたメンバー。


いつも支えてくださっている関係各所のみなさん。


そんな、応援していただいているみなさんにご心配やご迷惑、そしてこのようなお知らせで悲しい思いをさせてしまって、申し訳ありません。


私をここまでアイドルとして活動させてくださり、本当にありがとうございました。


【神楽胡音】 私、神楽胡音はJamsCollectionを脱退することになりました。


突然の発表になってしまい、本当に申し訳ありません。


ジャムズとして活動して約4年、沢山の素敵な経験をさせて頂きました。


ジャムズに入ってから更に、歌う事も踊る事も好きになって、みんなで作るLIVEが大好きで、ステージに立つ事が私にとっての生き甲斐でした。


お話するのはとても苦手だったけれど、ふざけ合ったり、真面目なお話をしたり、何気ない会話が楽しいと思えるようになって、気付けば皆さんと過ごすどの時間もとても大切な時間になっていました。


それなのに、自分のせいでこのような形で離れることになってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


沢山のアイドルさんがいる中で、私を見つけてくれて、推してくれて、好きでいてくれてありがとう。


ジャムズでアイドルをすることが出来て幸せでした。


今まで本当にありがとうございました。

    ニュース設定