竜星涼&八木莉可子、潜入捜査官だとバレる ラストに“最悪”展開 『潜入兄妹』第9話あらすじ
0
2024年12月07日 06:00 ORICON NEWS
俳優の竜星涼と八木莉可子がW主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官』(毎週土曜 後10:00)の第9話が、きょう7日に放送される。それに先立って、あらすじと場面写真が公開された。
【場面写真】兄妹の復讐相手…鳳凰(藤ヶ谷太輔)ら 今作は、同局系人気ドラマ『大病院占拠』『新空港占拠』『ボイス 110緊急指令室』のチームが結集したオリジナル作品。父の命を奪われた兄妹が、巨悪犯罪組織“幻獣”への命を懸けた復讐劇を展開する。竜星は、元警察官で正義感と行動力をあわせ持つ兄・渡良瀬貴一、八木は超一流のホワイトハッカーで大学生の妹・渡良瀬優貴を演じる。
兄妹は、幻獣と敵対する九頭龍をつぶすため、九頭龍の部下・信濃(篠田麻里子)をおびき出す計画を立てる。しかし、信濃に計画を先読みされ、貴一と朱雀(白石聖)が信濃に拉致された。貴一の居場所を突き止めようとする優貴は、貴一が連れ去られた現場・横浜湾岸病院の防犯カメラをハッキング。映像を調べるうちに、重要な手掛かりを発見する。
一方、貴一と優貴の正体が警察の潜入捜査官であることを知った賢太(伊藤あさひ)は、ハコの仲間に打ち明けるべきかどうか迷い始める。
恐怖におびえてばかりいた優貴は、兄を救うため「ここからは私に任せて!」と奮い立つ。鳳凰(藤ヶ谷太輔)たちが九頭龍から奪い返そうとしている“閻魔帳”とは何なのか。そしてハコの中には、さらなる裏切り者の存在が。ラストに“最悪”の事態が待ち受ける。
Copyright(C) 2024 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。