ガールズグループ・ME:Iが19日、都内で行われた映画『モアナと伝説の海2』の公開記念舞台あいさつに登壇。来年“越えたいこと”を発表した。
【ノーカット動画】ME:Iがイベントに集結!『日プ』当時の思いを赤裸々告白 12月6日に公開されたディズニー・アニメーション・スタジオの映画『モアナと伝説の海2』は、公開から13日間で動員146万9424人、興収20億571万4690円を突破し、大ヒットを記録している。
ME:Iは、本作の日本版エンドソング『ビヨンド 〜越えてゆこう〜』を担当。同曲は、主人公・モアナが愛するものたちのため、危険が待ち受ける航海に繰り出し、自分を信じて“迷い”や“葛藤”を“越えてゆこう”という決意を歌う楽曲。
この楽曲名にちなみ、来年“越えていきたい”目標を発表。RANは「心配性を越えてゆこう!」と力強く回答。「あまり物が必要ないときでも、大きいボストンバックを持っていったり、物を多く持ってしまう傾向があって…。来年はミニバッグを買って、行動できるようにしたい」と決意を語った。
SUZUは「デビュー年を越えてゆこう」と回答。「今年はデビューしてさまざまな経験をさせていただきましたが、来年はパフォーマンスなどもレベルアップして、さらに今年を越えていきたいと思います」と力強く決意を語った。
イベントでは、同曲の生パフォーマンスを披露し、観客を魅了した。
ME:Iは、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』(通称:日プガールズ/日プ)から誕生。4月17日にメジャーデビューを果たした。TSUZUMIは、8月から適応障害との診断を受け、活動を休止している。
動画を別画面で再生する