芸能ジャーナリストの中西正男氏(50歳)が、12月25日に放送された情報番組「とれたてっ!」(関西テレビ)に出演。インタビューを行ったダウンタウン・松本人志について「テレビで見ている通りの松本さんでした」と語った。
芸能ジャーナリストの中西正男氏が、ダウンタウン・松本人志にインタビューした記事がこの日掲載されたことを受け、番組にリモート出演。
インタビューすることになった経緯として「松本さんサイドと私がいろんな話をする中で、松本さん側がしっかり話をできる場ということを考えてらっしゃると。会見みたいにたくさん記者が来て、しかも、裁判の内容のことは文春側との取り決めで細かいところは話せないというところで、たくさん記者が来てもなかなか答えられないところもあるし、フラストレーションとかそういうものばかりがみんなにとってたまる場になるであろう、それやったらしっかり自分がしゃべるべきことをしっかり伝えられる場を作ったほうがいい、ということで、こちらがやってるヤフーの私の連載を使ってもらうことになったというのがいきさつですね」と説明する。
さらに最近の松本の様子について「メディアには最近は登場していない松本さんですけど、話している様子とか見た感じの雰囲気とかはどうでしたか?」と質問が出ると、中西氏は「いわゆるテレビで見ている通りの松本さんでした。例えば極端に痩せられてるとか、太られてるとか、髪形が変わっているとかいうことなく、いわゆるテレビで見ていたような松本さん。空気も特に憔悴してるとかいうことなく、いわゆるこちらがイメージしているような松本人志さんの姿ではありました」と語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20241292320.html