【写真】もしかして? 左手薬指にダイヤのリングを纏ってGG賞授賞式に出席したゼンデイヤ
TMZによると、トムは昨年「クリスマスから新年の間」に、「ゼンデイヤの家族が暮らすアメリカの家で、プライベートで親密な雰囲気の中」、プロポーズをしたそうだ。その瞬間に家族の姿はなく、「ロマンティックだけど大げさなものではなかった」という。
またトムはこの数ヵ月前に、ゼンデイヤの父カゼンベ・アジャム・コールマンに会い、結婚の許可をもらっていたそう。彼はとても保守的なので、このステップが大切だったと情報筋が明かしている。
PageSixによると、トムがゼンデイヤに贈ったリングは、ジェシカ・マコーマックのデザインによる5.02カラットのアイテムだとみられる。ザ・ダイヤモンド・プロのCEOマイク・フリード氏の見立てによると、婚約指輪は15万ドル(約2370万円)ほどだそう。
ゼンデイヤは授賞式で、ルイ・ヴィトンのオレンジ色のドレスに合わせ、ブルガリのジュエリーを身に着けていたが、左手薬指に着けていたリングはブルガリのものではないそうだ。またレッドカーペットでは、ドレスの脇から「t」とデザインされた小さなタトゥーらしきものが覗き、注目を集めていた。
|
|