多国籍9人組ガールズグループ・TWICEのMINAが、「フェンディ」の新ジャパンアンバサダーに起用されたことが8日、発表された。
【写真】ピンクをエレガントに着こなすTWICE・MINA 今回のパートナーシップは、フェンディとMINAの両者にとってエキサイティングな新章の幕開けを意味し、音楽とファッションの領域で共鳴する革新的なコラボレーションとなる。
今回のオフィシャルイメージでは、MINAが新しい「ピーカブー ソフト スモール(Peekaboo Soft Small)」バッグをエレガントに披露。フェンディ2025年春夏 ウィメンズコレクションから、ピンクのブーケ刺繍とジャカードニット、「フェンディ フィーロ(FENDI Filo)」ドロップイヤリングとともに、ショルダーやクロスボディスタイルでこのバッグを楽しんでいる。
MINAは、2024年1月にパリで開催されたフェンディ2024年春夏 クチュールコレクションに初参加。度々プライベートで見せる着用アイテムがSNSで話題にあがるなど、公私ともにフェンディを身に着けるシーンが捉えられている。
MINAは「大好きなブランドで、普段から愛用しているフェンディのジャパンブランドアンバサダーに就任できたことを、大変嬉しく思います」とし、「今年はフェンディが創業100周年を迎えるという、ブランドとして大事なタイミングでのこのご縁に、とても身が引き締まります。フェンディの魅力や伝統、想いをしっかり伝えていけるよう、努めていきたいと思います」と語った。