山下幸輝&八村倫太郎が選曲・振り付け 矢吹奈子と3人で圧巻ダンスパフォーマンス【御上先生】

0

2025年01月12日 22:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

Wi-Fiのように並ぶ八村倫太郎、山下幸輝、矢吹奈子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/01/12】WILD BLUEの山下幸輝、WATWINGの八村倫太郎、元HKT48で女優の矢吹奈子が12日、都内で行われたTBS系日曜劇場「御上先生」(19日スタート/毎週日曜よる9時〜)の「隣徳学院始業式」に出席。ダンスパフォーマンスを披露した。

【写真】松坂桃李主演日曜劇場「御上先生」3年2組生徒役キャスト一覧

◆山下幸輝・八村倫太郎・矢吹奈子、圧巻ダンスパフォーマンス

一芸発表会と題した企画が行われ、山下、八村、矢吹はVaundyの「Tokimeki」をダンスパフォーマンス。これは山下と八村が協力して制作したといい、八村は「幸輝がこの楽曲を選んでくれて大まかな全体みたいなのを作ってくれたところに、僕が味付けみたいなことをさせてもらって、みんなの楽しい雰囲気が伝わるような振り付けになってると思うので、そこに注目していただけたらなと思います」とアピールした。

3人ともダンス経験者であることから、圧巻のパフォーマンスに会場からも自然と手拍子が起こり、会場が一体に。パフォーマンスを終え、山下は「すごい楽しかったです。生徒のみんなが盛り上げてくれたおかげで緊張も解けて」とコメント。八村は「1個前に披露されてた歌が素晴らしくて、僕らが届けられるのは楽しさだと思ってたので、練習は結構したもんね?あとは楽しく出し切ろうと思ってたら、周りがすごく乗ってくれたので、超楽しかったです」とやりきった様子を見せた。

矢吹は「本当に緊張しまくってたんですけども、先生方の顔見たらすごいホッとして、なんか楽しく踊ることができました」と語った。

◆松坂桃李主演「御上先生」

本作は子供が生きる「学校」、大人がもがく「省庁」という一見別次元にあるこの2つを中心に展開。未来を夢見る子供たちが汚い大人たちの権力によって犠牲になっている現実、そんな現実に一人の官僚教師と、令和の高校生たちが共に立ち向かう、教育のあるべき真の姿を描く大逆転教育再生ストーリーだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    ランキングエンタメ

    ニュース設定