タレントの松村沙友理(32歳)が、1月7日に放送されたバラエティ番組「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」(関西テレビ)に出演。「大人になってから友だちはできひん!」と嘆き、友だち作ってやりたいことが「いっぱいある」と語った。
この日、「大人になってから友だちはできひん!」と個人的な感想を述べた松村は、実際、友だちは「あんまいないです」とコメント。「こんなに明るいのに!ほんまに。こんなに明るくてみんなに愛されてるのに」と嘆く。
海原やすよ・ともこのともこは「意外とさっぱりしてるねん」、やすよも「さっぱりしてるよ。私、違う番組のロケ行ったときに、めっちゃ距離取ってインタビューしてたもん。たぶん人の距離をちゃんとあける人」と話し、その点は松村も「パーソナルスペース(笑)。めっちゃあけちゃうんですよ」と認めた。
また、「これ大人になってからずーっと疑問なんですけど」と切り出し、「私もなんですけど、『わーっ!』ってやるじゃないですか。テレビとかでも。人間見てたら、(テレビで賑やかな人よりも)シュッとしてる人(=おとなしそうな人)のほうが友だち多くない? なんか『わーわーわーわー!』やってる人ほど、家で孤独なんですよ…」と語る。
そして「結構、乃木坂46のメンバーはまだ仲良いと思ってるんですけど、そういう子にもずっと『壁がある』って言われるタイプ。でも全然壁あるつもりないんですよ。いつでもドアオープン(ハート)ってやってる」と話し、ともこから「そう言ってるだけでオープンしてないねんて、絶対。鉄の壁があるからさ」と、“ぶりっ子キャラ”がウソくさいとツッコまれた。
さらに、そもそも「なぜ友だち欲しい?」と聞かれた松村は「めっちゃ友だち作ってやりたいことがいっぱいあるんですよ」と回答。それは「ほんと憧れがあって、大人数で誕生パーティー。みんなようやってません?」「50人とか」と話し、やすよは「うわっ、危険!」、友近は「マジで!? なんでしたいの?」、ともこも「あれは外面ばっかりの集まりの集まり」と驚きの声が続々と上がる。
ほかにも「フラッシュモブ」をやりたい(※される側)という松村に、ともこは「やすよもやりたがってた(笑)」と明かし、やすよは「フラッシュモブはやってみたいから1(名)はおるよ」と松村の仲間になった。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250192817.html