浜辺美波“スマホ2台持ち”にしている理由、普段使わないほうが「最新機種」

2

2025年01月13日 12:41  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優の浜辺美波(24歳)が、1月12日に放送されたバラエティ番組「千鳥のクセスゴ!3時間SP」(フジテレビ系)に出演。“スマホ2台持ち”にしている理由を語った。

今回、映画「アンダーニンジャ」の宣伝を兼ねて、同番組にゲスト出演した浜辺。マネージャーから「落とし物が多く、スマートフォンを探すために、スマートフォンを新たに契約していた」と、“スマホをなくさないためにスマホを購入していた”と暴露される。

これに浜辺は「本当にいろんなモノをなくすんですよ。もちろん、探すようのGPSも入れてるんですよ。だけど、携帯なくしちゃったらもう終わりなんです」と語る。

そして「なので、それを探す用のもう一個のスマートフォンが必要だ!ってなって契約しました」と語った。

ちなみに、スマホ2台持ちではあるが、1台はあくまでも“もう1台を探す用”のため使っておらず、「こっち(探す用)が最新機種なんですよ」とのこと。「めっちゃカメラの画質いい。でも使わないんですけど(笑)」と笑った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250192823.html



このニュースに関するつぶやき

  • 首都直下に備えて通常時のスマホとは別に、simなしスマホ端末4台持ってる。充電80%前後を保ってるから、通常スマホの充電切れたらSIM移し替えて使える。3.11の時に情報がわからない事が一番の不安だったからね…
    • イイネ!0
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定