WEST.の小瀧望とお笑い芸人のヒコロヒーが、日本時間2月3日に開催されWOWOWで午前9時から独占生中継で放送・配信する『第67回グラミー賞授賞式』の日本スタジオゲストとして出演する。
【ゲネプロ写真】幻想的…!山下リオと抱き合う小瀧望 音楽界で最も権威ある賞として全世界の音楽ファン、ミュージシャン、音楽関係者が注目する同賞。小瀧、ヒコロヒー、米文学・ポピュラー音楽研究家の大和田俊之氏がゲストに迎え、案内役のジョン・カビラ、ホラン千秋とともに授賞式の感動と興奮を伝える。
WOWOWでは二カ国語版(同時通訳)にて、さらに同日午後10時には字幕版も登場する。
■コメント
▼小瀧望
この番組を見ていたので、今回出演できることを嬉しく思っております。
日本と会場は離れていますが、それでも興奮するのが今でも想像できます。誰がどんな賞を取って、どんなパフォーマンスを見せていただけるのか、
テレビ前の皆様と共に歴史的な瞬間を楽しみたいですね!
注目したいのは新人賞です。豪華なアーティストの皆様が一堂に会するので極力瞬きしないように頑張ります。笑
▼ヒコロヒー
普段、高田馬場で麻雀ばかりしている自分が、このたび歴史と由緒あるグラミー賞の生中継に携わらせて頂くということで、人生のギャップに大変困惑しておりますが喜びを感じております。松竹芸能のビリーアイリッシュとして見届けさせていただきます!