【写真】“ぱるる似”の美女を接客する山本裕典
『愛のハイエナ』シリーズは、“愛に飢えたハイエナ”となったニューヨークとお笑いコンビ・さらば青春の光の4名が、“愛”をテーマに人間の“欲望”をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく、遠慮を知らないドキュメントバラエティ。昨年3月にはシーズン2作目となる『愛のハイエナ season2』の放送をスタートし、山本裕典や木下優樹菜、加護亜依などさまざまな人物やシーンにスポットを当てたディープな企画が注目を集めると、番組関連動画の総再生数(※昨年までに、「ABEMA」や「ABEMA」公式SNSにて配信した『愛のハイエナ』シリーズに関連する動画の累計再生数)が5億回を突破。現在もなお再生数を伸ばし続け、大きな反響を呼んでいる。
山本はホストの師匠である“軍神”こと心湊一希がプロデュースする歌舞伎町の新店舗でグランドオープンに参戦した。キャストの7割が新人・ホスト未経験だという新店舗で先輩ホストとしてお手本となる活躍を期待された山本だが、初回客の指名を取るのに苦戦。さらに、シーズン1で山本が初めてホスト修行に挑んだホストクラブ『Lillion』時代の先輩ホストから公開説教を受けるなど散々な目に。
この日の売上No.1を勝ち取った山本の永遠のライバル・爆撃竜馬から「それじゃあ俺には勝てないよ」「山ちゃんも一緒に戦うって腹を括ったからには、全力でしっかりやっていきましょう」と煽られ、ぐうの音も出ない山本。さらに、爆撃竜馬の指名客から名指しで「私、10年前にあなたと…」と衝撃事実を暴露された山本に、ニューヨーク・屋敷裕政は「最低や」と驚きの声をあげた。
また、“軍神”が「女性の扱い方がうまい」「キュンキュンさせるだけじゃなくてちゃんと笑顔にもさせる」と一目置く、超強力な新人ライバル・JINにも「知名度はあるけどホスト力はないですね」「キャバクラに来てるおじさんみたい」と格下認定されてしまうなど、1日ですっかり威厳を失ってしまった山本は、またも喫煙所で大荒れに…!
新シリーズ開始早々から新人ホストたちにこてんぱんにやられてしまう山本に、ニューヨーク・嶋佐和也も「よくもまあ毎回こんなに面白くなりますね」と唸る、爆笑の展開となった。『愛のハイエナ season3』初回はABEMAにて無料配信中。
|
|