【写真】女子高生&ゴスロリ女子が鬼と壮絶バトル! 『悪鬼のウイルス』場面写真
本作は、作家・二宮敦人による累計8万部突破のホラー小説を原作に、『オカムロさん』で監督デビューを果たした26歳の松野友喜人がメガホンをとるイニシエーション・ホラー。
YouTuberの内川智樹(太田将熙)は 都市伝説調査の動画を撮るために、仲間の日名子(村重)、颯太(桑山隆太)、奈々枝(華村あすか)を連れ出して、神隠しのうわさがあるという旧石尾村へ向かったが、その後全員が消息不明になる。数日後、村外れのトンネル付近で4人が借りていたレンタカーが警察に発見され、現場に落ちていたビデオカメラには驚きの映像が残されていた。
施錠された家々、武装した制服の子供、監禁された大人、そして新月の夜に発症する奇病「腐り鬼」に侵される大人たち。この村ではいったい何が起こっているのか?
村重は映画初主演となる本作で、惨劇に見舞われるヒロイン・日名子を体当たりで演じる。また、日名子の友人智樹を太田将熙、颯太をWATWINGの桑山隆太、奈々枝を華村あすか、旧石尾村で戦う女子高校生マイを吉田伶香が演じる。
このたび、公開が間近に迫った本作より、新規場面カット6点が一挙解禁された。予告編でも鬼とのバトルが話題となった女子高生・マイの勇ましさが際立つ1枚に加え、初お披露目となるゴスロリ姿の謎の少女を切り取ったカットも。バトルヒロインたちと獰猛な鬼たちとの死闘に期待が高まる。日名子(村重)の仲間・颯太(桑山)が悪鬼に変ぼうし、いまにも襲い掛かりそうな姿を捉えた衝撃のカットもあわせて解禁となった。
|
|
映画『悪鬼のウイルス』は、1月24日より全国公開。