タレントで実業家のスザンヌ(38)が24日、自身のインスタグラムを更新。自身がオーナーを務める熊本の宿泊施設「KAWACHI BASE-龍栄荘-」のグランドオープンを2月1日に控え、客室や温泉など味わい深い室内の様子を公開した。
【写真・動画】「オシャレ」「素敵なお宿」オーナー務める龍栄荘を大公開のスザンヌ 故郷・熊本にUターンし生活を送るスザンヌは昨年8月、熊本市・河内町にある“元旅館”龍栄荘を購入したと報告。インスタでは「だいすきな龍栄荘の面影を残しつつ、新しくみんなが立ち寄れてゆっくりほっと出来るそんな場所を作って行けたらと思っております!」とリノベーション&新施設としてオープンすると説明。
「この半年足繁く通っている河内(昨日も半日いた) 夕陽は涙が出るほど美しいし、海苔やお魚、みかんが美味しくて温泉も最高でなにより人が優しい」と“出会い”を紹介し、「だいすきな龍栄荘の面影を残しつつ、新しくみんなが立ち寄れてゆっくりほっと出来るそんな場所を作って行けたらと思っております!」と決意をつづっていた。
この日の投稿では「2月1日より、いよいよご宿泊・家族湯のご提供が開始(ついにグランドオープンってやつですね!よかったぁぁぁ)」と伝え、25日20時から宿泊予約が開始されることを紹介。
「ベッドやお布団、リネン類、ソファーに、館内着、スリッパ、アメニティまでぜんぶにこだわりと笑顔を想像して(勝手に)詰め込んで色んな人に協力してもらい、選んだり作ったりしました」と館内の写真&動画をシェアし、「皆様のご来館をお待ちしております」と呼びかけた。
コメント欄には「とっても雰囲気が素敵なお宿ですね」「綺麗 雰囲気が違ってまた、良いね」「照明や家具やアメニティもオシャレで素敵な空間」「絶対いつかは行きます」などの声が寄せられている。