モデルの鈴木えみと俳優の堀田真由が3日、ジュエリーブランド・ミキモトの作品を身に着けたショットを公開。エレガントな雰囲気を見せた。
【写真】きらびやかなオーラを放つ堀田真由 2人は東京・銀座にあるミキモトのブライダルサロンを訪れ、「特別な瞬間をミキモトと共に」をテーマに、ビジュアルとスペシャルムービーの撮影を実施した。
鈴木は、特別な日だけでなく、デイリーシーンでも華やかに輝く「Mikimoto Lumiere Perle(ミキモト リュミエール ペルル)」のパールとダイアモンドをあしらったエンゲージリングを着用し、モードで洗練されたスタイリングを披露。堀田は、光の花束のように煌めくダイアモンドが印象的な「Mikimoto Lumiere(ミキモト リュミエール)」のエンゲージリングを身に着け、優雅さを感じさせる可憐な装いを披露した。
ジュエリーを身に着けた感想について、鈴木は「今回着用したリングは、パールとダイアモンドの輝きがとても美しく、手元が一瞬で華やかになると感じました。パールをサイドにあしらった新鮮なデザインはモードなファッションにも溶け込みやすく、特別な日にはもちろん、どんなシーンでも魅力を発揮できるジュエリーだと思います」とコメント。
サロンを訪れた感想を聞かれた堀田は「とても上品で落ち着いた雰囲気が広がっており、訪れただけで特別な気持ちになりました。華やかな空間で、大切な日を彩るジュエリーを選ぶ時間こそ、きっと特別なものになると思います」とコメントした。
同ブランドは2月7日より、全国の直営店およびオンラインショップにてブライダルフェアを開催。撮影したビジュアルとスペシャルムービーは、ミキモトの公式インスタグラムほか、鈴木と堀田のアカウントでも公開予定。