「実は返信が遅いタイプで」Travis Japan松倉海斗ドラマ初主演は「(松田)元太が先に知っていた!」

0

2025年02月03日 11:10  web女性自身

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

web女性自身

写真

東京で生きる男女の本音と嘘が入り交じる恋愛模様を描くドラマ『トーキョーカモフラージュアワー』(ABCテレビ・テレビ朝日系)。主人公の宇都宮宏人を演じるのは、連ドラ初主演となるTravis Japanの松倉海斗(27)。



「ワールドツアーの最中、ニューヨークのホテルでマネージャーさんから『このドラマの主演に決まったよ』って急に資料が送られてきたんです。記念すべき初主演なのにサラッとしすぎですよね(笑)。(松田)元太も一緒にいたんですけど『おめでとう! でも俺、先に知ってたよ』って(笑)。その後すぐ、お母さんに電話で報告しました。お母さんは、僕がお芝居をしている姿が好きみたいで、ものすごく喜んでくれました」



本作には、女性たちが男性への本音を毒舌で語るシーンが随所にちりばめられている。男性にとっては正直、耳が痛い話もあるのだが……。



「男性側が100%悪いパターンも多いですけど、無自覚な言動がマイナスに受け取られることもあるんだなと、ちょっと怖くなりました(笑)。僕は実はメッセージの返信が遅いタイプなので、このドラマの世界にいたら、何か指摘されてるかもしれません……!」



そんな松倉が所属するTravis Japanは、2度目のワールドツアーが決定するなど勢いに乗っている。忙しい日々を乗り切るためのリフレッシュ方法とは?



「僕、一人の時間がないとメンタルが落ち着かないタイプで。人が少ない静かな場所に行くと癒されます。時間がないときは、散歩をしてリフレッシュすることが多いです。ただ、長く一人でいても寂しくなっちゃうので、みんなでワイワイする時間もほしいですけど(笑)」



最後に、今年の目標を聞くと「松倉海斗という存在を多くの人に知ってほしい」とのこと。そこで、自身の魅力をアピールしてもらった。



「よく、独特のセンスを持ってると言われます。変わったものが好きなんです。ファッションにもこだわりがあるし、最近は粘土細工にハマっていて、オリジナルキャラを作ったりもしています。脳内にある唯一無二のものを表現するのが好きなので、たくさんの人に見てもらえたらうれしいです!」

動画・画像が表示されない場合はこちら

動画・画像が表示されない場合はこちら



    ニュース設定