深川麻衣、城定秀夫監督に“ちいかわシール”プレゼント 名前入りで「台本に貼ったらいいかなと思って」
0
2025年02月04日 21:11 ORICON NEWS
俳優の深川麻衣、城定秀夫監督が4日、都内で行われた映画『嗤う蟲』(公開中)のティーチイン付き上映会に参加した。
【全身カット】スタイル良!鮮やかなワンピで登場した深川麻衣 内容にかけて“共演陣の秘密”を明かすことに。城定監督は「深川さんが優しかった」と深川のファンにとっては一般常識な“秘密”に会場は笑顔。「キャストみんなが仲良くやっていた。僕は、こういう性格なので、なかなか輪に入れなかった。『監督、犬と一緒に写真撮りましょうよ!』と。優しかった」と秘話を明かした。
すると深川は「最近、距離が縮まってわかった城定さん情報を。城定さんは、ちいかわが好きです」といたずらっぽい笑顔で語った。城定監督は「そうそう!さっき、ちいかわの『じょうじょう』と入ったシールをもらった」とポケットからシールを取り出してにっこり。深川は「キディランドに行った時に名前入りのちいかわのシールを作れる機会があって!城定さん、ちいかわ好きって言っていたから。グッズはいっぱいあるけど、こういうのってもらう機会がなかなかないじゃないですか。台本とかに貼ったらいいかなと思って」と優しさあふれるエピソードを披露していた。
本作は、スローライフを求めて都会から田舎に移住した若い夫婦の杏奈(深川)と輝道(若葉竜也)が、とある秘密を抱えた村人たちに翻弄されながら、背いたものには常軌を逸した制裁が待つ「村八分」の恐怖にのめりこんでいく、現代日本の闇に隠されている“村社会”の実態を暴くヴィレッジ”狂宴”スリラーとなる。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。