やす子、芸人になってから“一番怒られた人”は? 「芸人の飲み会でエンタ見てたとき…」
0
2025年02月05日 02:36 ナリナリドットコム
お笑い芸人のやす子(26歳)が、2月4日に放送されたバラエティ番組「証言者バラエティ アンタウォッチマン!」(テレビ朝日系)に出演。「芸人になってから一番怒られた人は?」との質問に答えた。
その他の大きな画像はこちら
今回、ゲスト出演したやす子は、50個の質問に真剣に回答する新企画「芸人50問50答!」に挑戦。「芸人になってから一番怒られた人は?」との質問に、「トレンディエンジェルのたかしさんですね」と答える。
そして「横澤夏子さんが『エンタの神様』でネタしていたのを芸人の飲み会で見ていたときに、『なるほど!そういうことか!』って言ったんですよ、自分。そしたら(たかしが)『あんまり先輩のネタを、そういうことかとか、なるほどって言わないほうがいいよ』って。それが一番怒られたかもしれない」と苦笑した。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250293386.html
Copyright(C) 2025 Narinari.com 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。