《夫急死》小島瑠璃子 数カ月前に見せていた変わらぬ“美貌”…囁かれていた「芸能界復帰」

1

2025年02月05日 16:30  web女性自身

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

web女性自身

写真

衝撃的なニュースが世間を駆け抜けた。



4日午後、タレント・小島瑠璃子(31)の夫が都内の自宅マンションから救急搬送され、その後、搬送先の病院で亡くなった。小島自身も体調不良で搬送されるも、命に別状はないという。



小島の近影が見られたのは、昨年12月。モデルの野崎萌香(34)のインスタグラムに登場したのだ。



「野崎さんは小島さんとともに同じ事務所だった元AKB48の板野友美さんの結婚式披露宴に参加していました。そのときの様子を自身のSNSに投稿。久しぶりの“こじるり”の姿が話題になりました」(芸能記者)



2009年の『第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞し、芸能界デビューした小島。その後、“バラドル”として人気を博し、「こじるり無双」と称されるほどバラエティ番組などで引っ張りだこに。23年2月末には大手芸能プロダクションを退社し、その翌月に2歳下の若手実業家と電撃結婚していたことを同年5月に一部週刊誌で報じられた。また、当初は中国の大学に留学することを発表していたが、自身の妊娠がわかると留学を延期して第一子を出産している。



結婚後は、同年9月放送の『サタデープラス』(TBS系)に出演して以降、メディアに登場することはほとんどなかった。



つまり、先のインスタは約1年3カ月ぶりの小島の姿だったことになる。前出の芸能記者はこう話す。



「大手芸能プロダクションを退社して以降、小島さんのメディア露出はめっきり少なくなり、週刊誌などの張り込み写真でチラホラ出てくる程度。なので、板野さんの結婚式に参加する小島さんの久しぶりの姿はすごく久しぶりで、美貌は変わらずでしたね。



野崎さんは小島さんに確認をとってからインスタグラムに写真をアップしているわけで、それを了承した小島さんは徐々に露出を増やして芸能界に復帰したいという思いもあったのではないでしょうか。彼女の“バラエティの女王”たらしめたトークスキルがあれば、今後はママタレとして活躍できたはずです」



そんな中、悲劇に巻き込まれてしまった小島。事件の真相究明が待たれる――。

動画・画像が表示されない場合はこちら

動画・画像が表示されない場合はこちら



ニュース設定