映画『サラリーマン金太郎【魁】編』公開記念舞台あいさつに登壇した(左から)GENERATIONS(白濱亜嵐、片寄涼太) (C)ORICON NewS inc. ダンス&ボーカルグループ・超特急の草川拓弥、GENERATIONSの片寄涼太が8日、都内で行われた映画『サラリーマン金太郎【魁】編』の公開記念舞台あいさつに参加した。
【写真】舞台あいさつには草川拓弥(超特急)、白濱亜嵐、榎木孝明、鈴木伸之、本田博太郎らも登壇 作品の内容にかけて“ライバル”を語ることに。片寄は「この中で言えばやっぱり拓弥くん。拓弥くんは同い年なんですけど、以前に共演したことがあって、もう7、8年のお付き合いで。で、きょう衣装が若干被った…」と話し、草川は「すいません…。会って第一声でそれ言われたね」と冗談交じりに謝罪して会場には笑いが起きた。
片寄は「拓弥くんは7、8年前から本当に美しくて。年を重ねても今も変わらず美しいので、すごいライバルだなと思います」と一言。草川も「大変光栄です。僕も7、8年前は同じ作品で登壇したこともありましたし、それ以来の登壇することになって、すごく僕の中でも光栄ですし、感慨深いなと思ってます」としみじみと口にした。衣装も相性ゆえのシンクロだったことになり、丸く収まっていた。
本宮ひろ志の人気漫画『サラリーマン金太郎』が新たに2部作で映画化。新たな金太郎の誕生を描いた『サラリーマン金太郎【暁】編』に続いて、きのう7日から『サラリーマン金太郎【魁】編』が公開された。
舞台あいさつには、鈴木伸之、榎木孝明、本田博太郎、白濱亜嵐(GENERATIONS)、下山天監督も参加した。