原田葵アナが“いま夢中になっているもの”に井上清華アナ「くれなかったですよね?」
0
2025年02月12日 06:56 ナリナリドットコム

写真フジテレビの原田葵アナ(24歳)が、2月12日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。“いま夢中になっているもの”について語った。
その他の大きな画像はこちら
この日、“いま夢中になっているもの”を聞かれた原田アナは「私は、パン作りにハマってます。シナモンロールとか、フォカッチャとか」と告白。
すると、先輩の井上清華アナ(29歳)は「待ってください!この前、アナウンス室で見せつけられましたよね? 私。『おいしそうでしょ?』って。くれなかったですよね?」と話し、原田アナは「はい、見せましたよ。いや、だって…なんか人にあげるにはちょっと申し訳なくて」とコメントしたものの、井上アナは「すごかったですよ? 良かったですよ? めちゃくちゃ上手だったよ?」とおねだり。最後は原田アナが「じゃあ作ります!」と言ってコーナーを締めた。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250293520.html
Copyright(C) 2025 Narinari.com 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。