パンサー・向井慧、650万円の車を購入するも「全然話題にならなくて」がっかり

0

2025年02月16日 08:40  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

パンサー・向井慧(2019年撮影)  クランクイン!
 お笑いトリオ、パンサーの向井慧が8日放送の『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(NHK総合/毎週土曜20時15分)に出演。YouTubeチャンネルの企画の中で、650万円の車を購入するも、全く話題にならなかったことを嘆いた。

【写真】梅沢富美男、5000万円で購入したトラック

 本番組は毎回異なるスタジオゲストたちを招き、クイズなどを交えながら、お金のヒミツを楽しく学ぶ教養バラエティ。

 オープニングトークでMCの有吉弘行から「どういうことにお金を使われてますか?」と問われた向井は、「僕、チョコレートプラネットの長田(庄平)くんとYouTubeチャンネルをやってるんですけど、そのYouTubeの中で車を買いまして」と説明。

 続けて、「ただ、長田くんがすごい車好きで、そのYouTubeチャンネル内で、すでに3台か4台、車を買ってるんです。よくYouTubeでドンと車買うと、すごい再生数が回るとかってあるんですけど、僕のは全然話題にならなくて。長田がもう4台くらい買ってるんで」とがっかりした様子で話した。

 有吉から「おいくらくらいの?」と尋ねられると、「650万」と答えた向井だったが、向井のトークの直前に、同じくゲスト出演していた梅沢富美男が「5000万円のトラックを購入した」という話をしていたため、向井のトークが霞んでしまう結果となり、「(トークの)順番なんとかならないっすか!?」と嘆く向井だった。
    ニュース設定