“コンビのサイン”EXIT兼近「りんたろー。さんが書いてる」、井ノ原快彦「うちのリーダーも…」

0

2025年02月24日 05:45  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹(33歳)が、2月22日に放送されたバラエティ番組「メシドラ〜兼近&真之介のグルメドライブ〜」(日本テレビ系)に出演。よく頼まれるという、コンビのサインについて“真実”を明かした。

番組には今回、タレントの井ノ原快彦がゲスト出演。ドライブを楽しみながら立ち寄ったカフェが素敵なお店で、「いい店だね」としみじみと語り合う中で、井ノ原は「家の近くにそういうのないの?」とたずねる。

兼近は「よく行く肉屋さんはあるんですけどね。お惣菜も売ってるお肉屋さん」と話し、満島真之介、井ノ原ともに「いいよね」「そういうのいいよなぁ」とコメント。

そして兼近は「(お肉屋さんが)『ごめんね〜』って言いながらサイン(色紙)50枚くらい出してくる」と話し、井ノ原は「う〜わっ(笑)。多い…多い…」と声を震わせ、兼近も「本当に『ごめん』って思ってる?(笑)」と笑う。井ノ原は「たまに帰った親戚の家レベルでくるね。数年分のお願いがある」と、50枚という量の多さに驚いた。

そこからサインの話になり、兼近は「うちコンビなんで、やっぱり2個(兼近とりんたろー。)並んでるサインが欲しがるんで。(一緒に書いてくださいと)りんたろー。さんがよく頼まれるみたいで、もうめんどくせえからって言って、俺のサイン覚えて、一人で全部書いてるんです」とさらりと“サインの真実”を明かす。

すると、井ノ原も「うち(V6)のリーダー(坂本昌行)もなんか書いてた、みんなの。 覚えて。もう全員分覚えて。実家が商店街だからさ、いろんな人が頼まれるんじゃない?」と“サインの真実”を暴露した。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250293770.html



    ニュース設定