こっちのけんと、妻の存在の大きさ語る「めっちゃ好きだから結婚しました」

2

2025年02月24日 12:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

こっちのけんと(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/02/24】アーティストのこっちのけんとが、2月23日放送のMBS/TBS系「日曜日の初耳学」(毎週日曜よる10時〜)に出演。妻への想いを語った。

【写真】こっちのけんと「レコ大」最優秀新人賞で涙ぐむ

◆こっちのけんと、結婚のきっかけ語る

この日、妻について尋ねられたこっちのけんと。躁うつ病(双極性障害)を抱えていることを公表しているが「病気のこともありますし、自分が今後どうなってもこの人には幸せになってほしいと思った」と妻への想いを口に。さらに「うちの家族に戸籍上入っていれば、他のみんながなんとかしてくれるだろうっていう…」と兄に俳優の菅田将暉、弟に同じく俳優の菅生新樹がいる芸能一家であることを匂わせ、スタジオを笑わせつつ、最後には「あと、強いて言うならめっちゃ好きだから結婚しました」と妻への真っ直ぐな想いも明かした。

◆こっちのけんと、妻の存在の大きさ語る

また「妻は僕に対してずっとふざけてますね」と語り「やっと立ち上がってトイレ行こうみたいな時でも、バスケット選手のディフェンスみたいな感じで、『トイレ行かせないぞ』って」と落ち込んでいる時でも妻は普段と変わらない様子で接してくれるという。

こっちのけんとは「一番うつ期だった時の話を妻に聞くと、『別に覚えてない』って言ってて、妻の目に映る僕は何も変わってなかった」と妻の前では病気であることに関係なく普通でいられることに感謝も語り、「妻がいなかったら、今の自分どころか今じゃない自分ももういないんだろうなと思いますね」と妻の存在の大きさを噛み締めていた。(modelpress編集部)

情報:MBS/TBS

【Not Sponsored 記事】

このニュースに関するつぶやき

  • こっちのけんと?「プロポーズしたときの奥さんの返事が曲名になりました」
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

ニュース設定