須田亜香里「おいしそうなお尻に」7年ぶり写真集発売でアピール「背中とお尻に自信がある」

0

2025年02月24日 14:19  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

写真集「pluie」発売記念会見に出席した須田亜香里

元SKE48の須田亜香里(33)が24日、都内で行われた写真集「pluie」(講談社)発売記念会見に出席した。


デビュー15周年を迎え、約7年ぶりに写真集を発売。「15周年を記念した写真集を出すことは目標のひとつだった」と喜びを語り、「(写真集を手にして)想像以上にずっしり重くて分厚かった。こんなに充実した写真集をみなさんにお届けできると実感できてうれしかった」と語った。


お気に入りカットは胸から上が水に浮かび、心地よさそうな表情を見せた1枚。きれいに水に浮くことが難しかったといい「いざやってみるとずぶずぶ沈んじゃったけど、カメラマンさんに『肺に息を吸い込んで』と言われてやってみたら浮けた」と裏話を明かした。


さらに「苦労したけど、難しそうに見えることもちゃんと呼吸をすれば成し遂げられると実感できた」と手応えのよさも語った。


さらに「背中とお尻に自信がある。30代になって、年齢を重ねるごとに、トレーニングをしないとお尻が重力に負けることも気づいた。でも、今も自信を持ってお見せできるお尻ということをしっかりアピールできたらいいな」とアピールし、「多分おいしそうなお尻になっていると思います」と笑った。

    ニュース設定