JO1川西について語ったFANTASTICS・佐藤大樹(C)ORICON NewS inc. ダンス&ボーカルグループ・EXILE/FANTASTICSの佐藤大樹が26日、佐藤が編集長として企画・構成などを担当した雑誌『TAIKI MAGAZINE』発売記念イベント取材会に登壇し、表紙を飾ったJO1・川西拓実について語った。
本誌は佐藤が編集長となり、親交のある俳優や注目のアーティストなど、さまざまな人を取材した渾身の1冊。表紙巻頭は川西が16ページにわたり登場している。佐藤は川西にオファーした理由について「2024年に『逃走中 THE MOVIE』という映画で初めて共演して、そこから彼の持つポテンシャルとかカリスマ性にすごく惹かれていて。『TAIKI MAGAZINE』を発売するってなったときに真っ先に頭に浮かんだのが彼」と明かした。
年末に行われたEXILE THE SECONDのライブにも佐藤が潜入。佐藤目線のライブレポを自身でレイアウトから作成。LDHからはEXILE TAKAHIRO、EXILE AKIRA、八木勇征、中島颯太、木村慧人が登場。おまけの袋とじでは八木×佐藤の新しい挑戦が8ページ。1冊に1枚ランダムトレカが付いており、八木、中島、木村、佐藤の自撮りで全12種のトレカになっている。