【水ダウ】矢作兼、ひょうろく“劇場”に感動「いやーやばかった」【ネタバレあり】

1

2025年02月26日 22:54  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

矢作兼 (C)ORICON NewS inc.
 26日放送のTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(後10:00)では、『ひょうろくとケンケンの冬休み完結編』を届けた。※以下、ネタバレ表現を含みます。

【写真】笑いと感動…ひょうろくとケンケンの冬休み

 『水ダウ』出演をきっかけに、CM6本、主演ドラマも決定するなど、プレゼンターを務めるさらば青春の光・森田哲矢も「水曜日が生み出したモンスター」と賛辞(?)を送るほどの活躍ぶりを見せているひょうろく。

 以前行った“キャラ疑惑”払拭企画でも、結果その謎は深まるばかり…最も近くで見てきたさらばの2人も本当に本当のところはどんなヤツなのかいまだに分からない…ということから、今回は1ヶ月にわたる長期ドッキリでその人間性&キャラ疑惑を最終チェックしていった。

 距離を縮めていったひょうろくとケンケンだったが、ついにお別れの日が。かなり手の込んだ壮大な物語に、ドッキリであることを忘れるような、ハートウォーミングな展開に、ドッキリのオチも含めて、笑いと感動が押し寄せる構成に、VTRを見ていた矢作兼も、思わず「いやーやばかったよ」と感動しきりだった。

このニュースに関するつぶやき

  • 最後の子役のクールな一言www
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定