タレントの野々村真さんが3月2日にInstagramを更新。大学卒業を控えた息子との顔出し2ショットを公開しました。息子さんもイケメン!
●父子で沖縄旅行へ
野々村さんは「親子で3泊4日ゴルフ&プロ野球キャンプ巡りに沖縄へ!」と、息子とスポーツを楽しむ沖縄旅行に出かけたことを報告。ゴルフ場をバックにしたソロショットや、5つの球場を巡った父子ショットなど思い出写真を一挙に公開しています。
息子は両親譲りの端正な顔立ちと、スラッと伸びた長い脚が印象的なさわやか好青年。野々村さんは、「息子も就職が決まり大学卒業旅行のかわりです」と社会人デビュー前のお祝い旅行だったことを明かし、「本当に充実しました」とステキな思い出ができたことを伝えています。
|
|
ファンからは、「イケメンです! ご両親も美男美女だものね」「カッコイイ息子くん」「ムスコさん、もう社会人なのですね」「素敵な思い出になりますね!」など反響が寄せられています。
●長女は芸能界へ
野々村さんは、1995年に元アイドル歌手の坂上とし恵(現在は野々村俊恵)さんと結婚。長女の香音さんは幼少期からモデルとして活躍しており、現在は雑誌『non-no』の専属モデルを務めている他、俳優として地上波ドラマに多く出演するなど活動の幅を広げています。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。