今田美桜、マイブームはチェック柄とランプ「本当はもうちょっとほしい」

0

2025年03月06日 14:40  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

ミスタードーナツ「新ブランドスローガン&新ブランドアンバサダー」発表会に登場した今田美桜はドーナツのクッションを贈られ穴から笑顔(撮影・浅見桂子)

女優今田美桜(28)が6日、都内で行われた「ミスタードーナツ55周年 新ブランドスローガン&新ブランドアンバサダー発表会」に出席し、チェック柄とランプにハマっていることを明かした。


最近、チェック柄のブルゾンやマフラーなど衣類をよく買ってしまうといい「すぐ手に取ってしまいます」と話した。ランプについては「置き型の照明が多分好きなんでしょうね。1つでいいんですけど、集めちゃいます。家に5個くらいはあって、それでもとどめてはいるんですけど本当はもうちょっとほしい。お気に入りのものは忘れられないものがたくさんあって、集めてしまいます」と笑顔で語っていた。

    ニュース設定