「M−1」4年連続決勝芸人、殴ってきた酔っぱらい女性がまさかの…「やめてくれホンマに。。」

0

2025年03月07日 11:13  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

スーパーマラドーナの武智(2023年12月撮影)

お笑いコンビ、スーパーマラドーナの武智(46)が7日までに日、X(旧ツイッター)を更新。地元・愛媛県松山市のバーで遭遇した思わぬ出来事についてつづった。


武智は「この前地元である愛媛の松山帰って同級生のBAR行ったら、めちゃくちゃ酔っ払った女の人にいきなり背中思いっきり殴られた。。」と、酔客に突然暴力を振るわれたトラブルについて書き出し、「めちゃくちゃムカついたけど我慢した。。」と自身の対応を記した。


続けて、その相手について「よく見たら数ヶ月前そのBARに行った時、お腹を殴ってきた奴だった。。」と明かし、「やめてくれホンマに。。」とボヤいた。


武智は昨年11月にも、「そう言えばこの前飲み屋で、知らない酔っ払いの女性にいきなり腹を思いっきり殴られた。。これ逆やったら普通に傷害よな。。いや、これそのまんま傷害よな。。」と同様の“被害”に遭い、困惑した出来事について投稿。


「でもパニックになったのと何か色々恥ずかしかったのでただただ我慢した」と自身の対応を記したが、フォロワーからは「え!警察呼びましょ!普通に犯罪!」「なんで我慢するんですか!?正真正銘傷害です」といった声も寄せられていた。


スーパーマラドーナは15年から18年まで4年連続で「M−1グランプリ」決勝に進出した実力派。武智はM−1に対する熱い愛情から「Mおじ」と呼ばれるなど、同大会やそのほかの賞レースにおける予想や解説でも注目され、分析力に定評がある。

    ニュース設定