北川景子、4歳の長女へ作ったバッグ話題 赤い生地・リボンに「センス抜群!」「愛情が込められている」

0

2025年03月10日 11:50  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

北川景子  photo:山崎美津留(崎=たつさき)(C)ORICON NewS inc.
 俳優の北川景子(38)が9日、自身のXを更新し、長女(4)に作った赤いトートバッグの写真を投稿し、ネット上で話題となっている。

【写真】センス抜群!赤い生地&リボン…北川景子が作ったトートバッグ

 Xで北川は「『花のれん』が無事に放送を終えたので久々の」とし、「娘が水色の次に好きな色は赤と言うので、赤い生地と赤いフリル、赤いリボンでトートバッグを作りました」と報告。

 濃い赤のトートバッグをお披露目し、リボンもついており「リボンは一つずつ縫い付けました」と説明。「気に入ってくれて嬉しいです」と長女の反応を喜んだ。

 これにネット上では「センスも良くてお上手ですね お嬢さんはお幸せですね」「情熱の赤 あまりの完成度に売ってるやつみたいと思ったけど、どこにも売ってないプライスレス」「真っ赤にチェックとリボンは可愛すぎます! 娘ちゃんの宝物が増えていきますね 娘ちゃんが喜んでくれるのが嬉しいとたくさんお裁縫してる景子ちゃん本当にすてきです」。

 「生地合わせのセンスが最高 そしてどんどんお上手になっている さすがです〜」「かなりレベルの高い 手芸アカウントですね 見惚れます 裁縫も、演技も」「すっごく可愛い!!! 大人の私も欲しいです。愛情が込められているのが伝わります」「なんかどんどん上達しててすごい 楽しんでやってらっしゃるのがよくわかります」。

 「すてきなトートバッグですね 手芸得意な女性憧れます!娘さん大喜びですね」「セーラーマーズのイメージカラーっぽくてまたいいですね」「とってもすてきです!赤いリボンが散りばめられていて赤いフリルも可愛くて赤って凄くおしゃれですね。景子ちゃんのセンス抜群です!」などと絶賛している。

    ニュース設定