3月9日、菊池桃子(56)が南野陽子(57)とのツーショットをInstagramで公開した。
Instagramに《南野陽子ちゃんと、おとなのプラチナ旅 という番組で北海道を旅行させていただきました。2人だからこそ楽しさ2倍でした》と投稿した菊池。《#陽子ちゃんの笑顔が昔も今も大好きです》とも綴っており、朝日放送の旅番組『おとなのプラチナ旅』での“二人旅”を満喫したようだ。
この投稿に、菊池は南野とのツーショット写真を2点アップしている。一つはホテルのロビーのような場所で撮影したもので、もう一つは2人が花畑を歩いているというもの。どちらの写真でも2人は若々しい笑顔を見せており、表情の輝きはアイドル時代と変わらない。
そんなアラ還の元アイドル女優同士のツーショットにファンは歓喜。コメント欄には、こんな声が寄せられている。
《同世代。マジで昔から可愛いし大好き。56.7でこの可愛さは、一般人には出せない》
《お二人共素敵すぎる》
《お二人とも素敵な年齢を重ねて魅力的です!!》
《御二人スタイルも変わらないし本当に素敵ですね!》
《お二人ともあの頃と全然変わらないですね》
|
|
動画・画像が表示されない場合はこちら
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。