三上悠亜「脱がないのに需要はあるのか」に反論「脱いでない写真集も最高だったと言わせてやる」

0

2025年03月10日 19:32  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

三上悠亜のインスタグラムから

元セクシー女優でタレントの三上悠亜(31)が10日、X(旧ツイッター)を更新。新写真集のリリースを改めて発表した。


「嬉しいお知らせ なんと11冊目の写真集を発売が決定しました!!」と発表した上で「まず今までこんなに写真集を 出版させて頂いてたことにもびっくりだし、引退してもまだオファー頂けることも感謝ですね こんなに撮ってても毎回今回が一番いい写真集にするって 意気込んで撮影に挑んでいます」とつづった。


前日9日の発表では一部ユーザーの声で「ヌード?」などの質問があった。三上は「脱がない三上悠亜に需要はあるのかと よくネットに書かれるのですが、、笑 脱いでない写真集も最高だったと言わせてやります」と高らかに宣言。そして「自分の身体が年々好きになれてるのですが、それは自分の身体とたくさん向き合ってきたからだと思ってます そんな私のスタイルに憧れてくれる女性や 好きでいてくれる男性に見ていただいて 何度も見たくなるような写真集になってると思うので ぜひぜひぜひぜひ見てください」と記述。最後に「本当に最高傑作です」と締めくくった。


三上は前日9日、「今夜発表があります」とだけ、月とハートマークの絵文字を添えて記述。ウエディングドレスとみられる白い豪華なドレスを着ている自身のショットも添付。そのため、この投稿に対し「結婚、、???」「ドキドキする」などとXがザワついていた。


その後、「お知らせ なんと引退して初の写真集を 発売することになりました!!」と告知。続けて「今の私がぎゅっと詰まってます とっても素敵な写真集になってるので ぜひ皆様に見てもらいたいです」などとつづった上で「結婚じゃありません!!笑」とつづっていた。

    ニュース設定