CHITOは、1996年アメリカ・シアトルで生まれ。エアブラシなどの手法で知られ、2018年の「シュプリーム(Supreme)」とのコラボをきっかけに「ジバンシィ(GIVENCHY)」や「ヨウジ ヤマモト(Yohji Yamamoto)と協業したほか、「アート・バーゼル・マイアミ・ビーチ2024」の出展者として参加するなど、ファッション、アートの両域で活動している。
バッド アイデアは、CHITOによる新ブランド。ブランド名には、「Bad ideas can be good ideas(悪いアイデアも良いアイデアになる)」というメッセージが込められている。
ポップアップでは、フロントにグラフィックをあしらったTシャツ(6600円)やロングスリーブTシャツ(7700円)、ジップパーカ(9000円)といったさまざまな商品を各日数量限定で展開する。