東野幸治がMCを務めるカンテレのバラエティー「マルコポロリ!」(日曜午後1時59分=関西ローカル)が16日、放送された。
昨年末に放送された「マルコポロリ−1グランプリ」で2代目王者となった、お笑いコンビ、TOKYO COOLが出演し、同コンビを特集した。
同じ事務所のサンドウィッチマンがVTRで登場し、伊達は、前すすむに「ライブでは敵わなかった」と証言。特集番組に伊達は「TOKYO COOLで1時間は数字が取れないですよ。やけくそになってませんか? マルコポロリさん?」とツッコみを入れると、富澤は「東野さんだったらなんとかしてくれる」と期待を口にすると、伊達も大きくうなずき「東野さんも変わっている。口笛なるおが好き」と笑わせた。
それでも「TOKYO COOLがフィーチャーされるのはありがたい」と感謝した。MCの東野へ伊達は「いつもうちの事務所の芸人がお世話になっています」と頭を下げ、「マルコポロリ、久々に出していただきたい。サンドウィッチマン特集をやってほしいな」と熱烈に出演を望むと、東野は大喜びした。
富澤は「東野さんは、毎回会うと、初対面みたいな対応」と明かすと、伊達も「ドライです」。富澤は「寂しいな」とメッセージを送った。さらに伊達は「敬語を使ってくれたりする。正直、引いてますね」と話すと、東野は大爆笑した。
|
|
サンドウィッチマンの逆オファーに東野は「やった、来ました! マルコポロリに春が来ました!」とバンザイ。「ようやく、やっとよ! お前らみたいな、しょうもないもんが!」とゲスト席に向かって言い放つと、TOKYO COOLのカンカンが「本性を現したな!」とツッコみを入れ、前すすむが「分かりやすいぞ!」と追いかけた。東野がTOKYO COOLを引き立てた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。