『BOSS』は「BOSS SELECTED BY SHOHEI OHTANI」キャンペーンを、日本でのMLB開幕戦に合わせて展開する。このキャンペーンでは、スタジオポートレートやショートフィルムを通じて、大谷の持つ力強さと存在感を、モダンなスタイリングを表現した。
今月10日より「BOSS SELECTED BY SHOHEI OHTANI」のビジュアルを使用した大規模な広告が東京の主要エリアに登場している。開幕戦が行われる東京ドームシティをはじめ、メトロM後楽園駅、渋谷駅周辺など、東京の主要スポットで大規模な広告展開を開始した。さらに、車内デジタルサイネージを搭載した、大谷のビジュアルラッピングの特別仕様のタクシーが東京の街を走り、キャンペーンの存在感を高める。4月には羽田空港国際線到着コンコースを大谷のキャンペーンヴィジュアルが飾る。
リテール展開としては、『BOSS』ストア 銀座で特大ウィンドウディスプレイを展開するほか、日本全国50以上のBOSS店舗で本コレクションを取り扱う。また、銀座三越、松坂屋名古屋店、大丸神戸店では、「BOSS SELECTED BY SHOHEI OHTANI」のポップアップストアを開催する。